21時の自由時間。

寝かしつけ後のまったりおひとり様時間を何よりも楽しみにしてる2児姉妹ママのブログです。

史上最凶の肩こり、襲来。

ご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりの更新になってしまいました…。

 

最近肩こりが本当にひどくて。

なんというか胸のあたりまで重たいという本当にしんどい状況。

常に肩に何かが乗っている感じがしています。

 

こんなときは横になった方がいいのでしょうが、もう何をしてても辛い。

ストレッチしようが横になろうがどんな体勢であろうと、辛い。

呼吸もしにくいし。常にため息ついちゃってます。

 

 

・・・もしかしてなんか取り憑いてる????(笑)

 

 

 

これは祓ってもらわないとな。彼らに。

 

 

呪術廻戦 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

いやぁ〜予約するの忘れてました。

近所の本屋さんで受付してたのになぁ。うっかりしてた・・・

前巻は発売日から数週間経ってからGETできたので、今回もしばらくお預けかな。

単行本派なのですが、Twitterでちょいちょいネタバレしてしまっていて

読むのが本当に楽しみ。お兄ちゃんにまた会えるのわくわく。

 

 

・・・てなことを考えている間は肩こりが楽になる気がするので、

呪いではなくただのストレスですね。(笑)

 

もー今夜は出前とっちゃおうかな!!

 

では!